忍者ブログ

私の生活ブログ

ルパンが大好きで中でも五右衛門が一番好きです。日々のことや暮らしの気づきなどを日記に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の日課はストレス解消に中国ドラマ

最近見てよかった中国ドラマは「ラブ・デザイナー 〜恋のお仕立てはじめます〜」です。内容は周放は道の真ん中を歩いてウェディングレス姿で靴を履かないで裸足で歩いてると目の前のバイクがウェディングドレスの裾を踏んで周放が倒れて驚くのです。

バイクのおにいさんに起きてと話しかけるのです。ヘルメットを外してと言ったらバイクの男性がウェディングドレスの女性に死にたいと言い出すのです。死ぬ気だと思ったと話すのです。周放があなたこそカーブでスピードを出さないでと逆に怒るのです。

バイクの男性がそんな格好で当たり屋と疑われるのです。誰と結婚する気と腹を立てたのです。周放はバイクの男性に私と結婚したいと聞いたのです。

バイクの男性がウェディングドレスの女性にバカを言うなと否定するのです。周放はバイクの男性にぶつかって謝らないのは礼儀知らずと熱くなるのです。

バイクの男性が初対面の女性にここは車道と言って君はガソリンで動くと聞いたのです。バイクの男性が初対面の女性に運が悪いと納得するのです。

頭のおかしい女はさっさと消えてと不満を言うのです。バイクがかわいそうと言ったら初対面の女性をバイクの男性が引き止めるのです。携帯を貸せと頼むのです。バイクの男性が初対面の女性に助けを呼ぶから早く貸せと言うのです。

自分の携帯は画面が壊れて使えないのです。周放は携帯を持ってないとバイクの男性に言うのです。バイクの男性は腕をけがして血が出てるのです。周放がバイクの男性に今度は何と不満を言うのです。1人で起こせると言うのです。バイクの男性が初対面の女性に手が折れると言ったら周放がバイクを起こすのを手伝うのです。バイクの男性が初対面の女性に力を出してると言ったら周放はバイクを無事起こして初対面の男性に感謝されるのです。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
五右衛門好き女子
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

RSS

リンク

P R