忍者ブログ

私の生活ブログ

ルパンが大好きで中でも五右衛門が一番好きです。日々のことや暮らしの気づきなどを日記に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人と全力でいちご狩り

 今年は友人と初めてのいちご狩りを体験してきました。
受付で練乳の入ったプラスチック容器をもらい、いざビニールハウスの中へ。
 この農園で育てているいちごは3種類あり、どれでも好きなイチゴを選んで
食べても良いとのことでした。友人も私もいちごが大好物ですので、
ビニールハウス中のいちごを食べ尽くす勢いで、制限時間30分の中どんどん
口の中へいちごを放り込んでいきました。練乳がなくなる度に受付まで走って
貰いに行くのですから、側から見たらおかしな光景だったと思います。
小さいいちごは甘くないと決めつけており、最初は避けて食べていたのですが、
大きないちごがなくなってきたので、仕方なく小さないちごにも手を伸ばしたのですが、
どのいちごも甘く、今まで避けてきたのが申し訳なくなるほどでした。
 今考えると、食べるばかりでほとんど写真を撮っておらず、少し後悔しています。
帰り際に入り口で写真は撮ってもらったのですが、ビニールハウスのいちごが並ぶ中で
ネットに載せるようなおしゃれな写真の1枚や2枚撮っておくべきだったと反省しています。
 時間にしては短く感じますが、いちごだけでお腹を満たす体験はなかなかない体験で、
一生分のいちごを食べた気がしてとても満足でした。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
五右衛門好き女子
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

RSS

リンク

P R